2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.03 (Mon)

擦れる音は笑い声のようで

眠れない、霞野です。

眠れないのでお布団にこもって書きます。目が悪くなりそうだあああ……。


マーク模試でした。疲れました。いまいちでしたが先週のよりはできました…一応。


心スカスカで最近すぐ泣きそうになるし泣いちゃうしどうすればいいのでしょうか。最近っていうか、小さい頃からだからどうしようもないのかな。難しいなー生きるの難しいよー。



大学生になりたいけど大学行っても友達ができる気がしませんしお先真っ暗です。でも勉強せざるを得ません。自分で決めたことだからどうしようもないですね。

もっと人と上手におしゃべりできたらよかったな。もっと人並みな見た目だったらよかったな。毎日生きててごめんなさいするのはとっても疲れてしまいます。生きるの難しいです。上手に生きてる人が羨ましくてたまりません。自分で自分が情けなくて涙が出ます。うわーんわーわーん。


今日は文化祭の準備で学校行くので寝ないとやばいのに全く眠れません。つらいつらい。生きるの下手すぎて情けないです。


寝ないといけないので。おやすみなさい。ばいばい。
02:04  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.31 (Fri)

クーラースースー

今日で学校おしまい、霞野です。

今日で学校おしまいです。明日から夏休みです。でも受験勉強もあるし模試もあるし文化祭準備も盛りだくさんです。うわぁ。今日も、朝も放課後も文化祭準備してました。忙しい。塾で帰る人ずるいです。


18歳JKになりました。年とりたくないです。

暑くて学校行くだけで疲れます。虫が大嫌いなので行き帰りの自転車と駅のホームで待ってる間蝉が怖くてたまりません。蝉にぶつかられないようにびくびくしてます……。


電車の中で書きました。クーラーすずしくて大好きです♡でも教室のクーラーとても寒いです…。
夏休みは文化祭のこともあるけど勉強も頑張らないとなぁ嫌だなぁ。でも順位下がるのもっと嫌だなぁ。


今日はこんな感じで。ばいばい。
18:24  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.27 (Mon)

ぬりぬりぬり

1日中マーク模試でした、霞野です。

まあ、結果は、わるいです。いつもですが…。うひゃぁ。来週の日曜日もマーク模試です。悲しい。頭悪くてごめんなさい。生きててごめんなさい。

理系ですが理系科目ほんとに全くできません。もうごみくずです。ごめんなさい。ごめんなさい。でも理系に行きたいからもっともーっと頑張らなきゃいけないですね。ごめんなさい。

一応勉強時間のほとんどを理科と数学に費やしてますができるようになる気が全くしません。ああああああ…。頭悪いのになんで普通科に通ってるんですかね。生きてて申し訳ないです。

元々アトピー性皮膚炎で皮膚が弱いのですが最近顔の皮膚がボロボロですごーーーくつらい!顔以外は大丈夫なのに。皮膚科で飲み薬4つも出されてます。塗り薬も2種類。最初はどっちも1種類ずつだったのになぁ。病院行くとお金かかるから親に申し訳ないな。

金曜日に終業式がありましたが3年生は今週も1週間午前授業があります。なので7月いっぱい授業があるって感じです。寝ないとやばいです。授業中眠くなってしまいますうううう…。でも寝たくない。夜更かししたい。勉強はしたくないよー。

今日から生理来て生理痛だるいです。よりによって模試の日に来るなんてめんどくさい。昨日から来てくれればよかったのに。

今日は17歳JKでいられる最後の日です。明日の7月28日で18歳になります。ずっと17歳JKでいたいなぁって思っちゃうよ。

明日の(というか今日の)学校の準備して寝なくちゃな。おやすみなさい。ばいばい。
00:47  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.29 (Fri)

自堕落に眠る

テスト1日目おわりました、霞野です。

月火水の3日で中間テストおわります!まだまだいっぱいあります。うわーん。

今日はテスト終わって即帰ってきてテレビ見ながらご飯と弟とかのお弁当のおかずの多めに作っておいてもらったものを食べてひたすら寝てました。

午後だらだらするのはとてもしあわせ!!!多くの人が活動してる時間に一人ごろごろお布団にこもる快感はこれまた格別です。他に例えようがないほどだと思ってます、はい。


いつも朝学校行くと図書室に行くのが私の毎日のお決まりルートです。今日もいつものように教室から図書室までのろのろとぼーっと歩いてました。男の先生に「元気??」と聞かれてしまってなんかびっくり。

顔はわかるけどしゃべったことない名前すら知らない先生です。とっさのことで3回ぐらい「えっ?えっ?」って聞き返しちゃいました。「げ、元気です」とようやく答えられました。「うん、ならよかった」と言ってましたが私の顔がそんなに死んでたのでしょうかね。(笑)


学校、人生で1番生きたくなさが高まってる今日このごろ。学校行ってもほとんど人と話しませんし、声を発しません。私には居場所がなく死んでしまってもクラスの人たちにとってさほど大きな問題ではないんだろうなぁ。なんだか私は透明人間で周囲の人から認識されないような、空気のような、そんな感じです。


どんなふうに自殺するのがいいのかなぁとかどうやって死のうかなぁって一生懸命ふらふらと思案するときが1番救われてるときな気がします。死んでもお葬式に呼ぶ友達が!!いない!!うひゃー!!死んだらほんとに親族だけの簡素なものでお願いしますお願いしますお願いします。まあ、死ぬ予定がないのが悲しいことです。ヘタレでごめんなさい。今日もだらだらと生きております。

残り3日分のテストほとんどやってないので土日で頑張らなきゃ行けないです。つらいつらい。生きるのって難しいです。


ねてもねても無限にねむいです。眠気のおわりがわかりません。きっとまたいっぱい寝て土日が終わっちゃいそうです。

おやすみなさい。ばいばい。
23:39  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.27 (Wed)

空白を知りたい

金曜日からテストがあるのにブログなんていうつまらない日記を書く私を許してください、霞野です。

金曜日からテストだよ!うわぁ!昨日あたりから急激に暑いです。私は暑いのがとても嫌いなのでつらいです。バスを待ってるだけで汗だくです。バスにもクーラーがつきはじめてああ夏なんだなぁと感じました。

あゝ、書くことがございませぬ。つまらない日常でごめんなさい。楽しい毎日が欲しいです。今日もあまり人と会話した記憶がナイです。華のJKがこんなのでいいのか!!!!いいわけない!!!!!


というか女子高生ってきっと人生の中で1番輝くときだと思うのですが今でこんな孤独を感じる毎日というのは如何なものなのでしょうか。自分で自分の将来が怖いです。孤独死してしまいそうです。孤独さで死ぬことができるならば私はクラスでまっっっさきに死ぬんですね、きっと。


実力テストの順位の紙配られました♡クソザコです♡つらいです♡生きててごめんなさい♡

明日も孤独で死にたい私のの日常メモはこのぐらいで。数学のテスト勉強しなきゃです。

ばいばい。
21:54  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
